生きる事に疲れたのブログ

色んな障害持ちです。
過食嘔吐メインの記事を書きます。
最近過食嘔吐と鬱症状が悪化している為
更新滞っていますが、もう少し楽になったら更新させて頂きます。



生き続ける事が出来ればですが

使用チューブ

寒空の中 プルプル震えながら 新しいチューブ購入して参りました

(虚しい)

商品名/燃料チューブ

サイズ/内径9 外径13

やっと胃までのみこめる 最大の太さ


指吐きで吐けないスランプの恐怖 絶望 から逃れたい 早く完全吐きまで辿り着きたい


食欲に支配され もはや 物欲 性欲 睡眠欲まで奪われ 死に急いでいるかもしれないこの選択に自問自答しながらも


早くせめて嘔吐だけでも精神的に負担を減らしたいのが勝った リスクは使い方に気をつければ回避出来そうだ 練習頑張る(屑だな私)


1か月でコツ少しずつ掴んだ

※最初チューブに詰まった野菜←細かく調理 又は咀嚼回数を増やせば白菜とお豆腐に旬のお魚の鍋とか 脳への満足感と水分も同時摂取出来るし 不器用で低体温な私には向いている


※軽くて軟らかいもののみで過食して徐々に内径上げる 飲み込め無くなったら1つ前のサイズに戻しまた練習


※チューブ吐きに底は不要というセオリー

が、やはり私はコワいので 必ずどちらかを摂ります

○生卵+納豆+お豆腐+メカブ

○0キロカロリーの蒟蒻ゼリー

糸こんにゃくをお出汁で薄く味付けして茹でたもの


※底で摂る食材を過食中盤 後半にも混ぜ入れる

※日清ラ王の酸辣湯麺(スーラータンメン)は神食だと思う 酸味や麺の細さが絶妙


※まだ恐怖心が完全に拭えないので アルコールも飲む←身体に余計な力が入らないからか若干15㎝の壁からは楽にいける


だから私誰に話しかけてるんだ(遠い目)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村