生きる事に疲れたのブログ

色んな障害持ちです。
過食嘔吐メインの記事を書きます。
最近過食嘔吐と鬱症状が悪化している為
更新滞っていますが、もう少し楽になったら更新させて頂きます。



生き続ける事が出来ればですが

真夜中に

お鮨食べたい この雲丹美味しかったな

こんな時間に過食衝動

頂いたOpus飲んでお薬を飲んで寝逃げ…できるかな 本当頼む自分‼︎

お酒はワインかシャンパンが好き 犬も好き(誰に向かって話してるのか私)


寒い 真夜中に🍷グラス持って過食衝動と対立して部屋の中でソワソワしている自分

気持ちわるいし惨めで孤独


この世で独りな気がする程静かな何もない部屋

1人の時間は嫌いではないけれど 独りは嫌い

お仕事用のお洋服足りない買いに行かないとな必要経費しょうがないか というか 洋服買いに行くの面倒くさいって思う時点で女としてどうなんだ


過食費用節約しなきゃって思いスーパーに行くと アレもコレもと必要以上に買ってしまうし


買い物下手なんだろうだから必要最低限にとどめてあまり利用しないようにした

料理好きだからメモして他見ないように


コンビニの狭い空間から美味しくもないただ空洞を埋めるだけの食べ物を買いに行く

お箸やスプーン必要無いのにこの量1人で消費しませんよ と見せるため余分にもらう罪悪感

誰もそんなの気にしてないんだろうけどね


色んなことが不器用だな 本当